僕の夢

僕の夢は梨沙子に会うことです。
会ったからどうするというわけではないんですよ。
ただ、目の前に梨沙子がいる場面を作ることが夢なんです。
だから、握手会で少しだけ夢は達成できたようなものかもしれません。
僕はそれなりに現実との区別はできているので、勝手に空想しているだけです。
だって、たとえ近所に梨沙子が住んでいるとしても何かが起こるとは考えられないじゃないですか。
梨沙子から見れば、僕なんておぢさんですよ。
僕のお姉ちゃんの子供の方が梨沙子たちと歳が近いんですから・・・。
梨沙子の写真は僕のことをロリコンや変態扱いせずに微笑みかけてくれます。
僕は、それで満足なんですよ。
それから、アイドルと結婚したい方は山田玲司という漫画家の「NG」を読んで夢を叶えてください。