写真集

写真集をフラゲした羨ましい方々がいるようですが、僕はネットで注文したので届くまで待ってます。
表紙だけは見たのですが、中は自分で買ったのを見るまで楽しみにしているので巡回は控えるかもしれないです。
前情報もほとんど無くて、気がついたら発売してるなんて不思議なものです。
さて、今日の帰りなのですが携帯を機種変更しようと思って店に寄ったんです。
電波は入らない、メールを受信してくれないときがある、画面が真っ暗になって映らない、など機種の不具合が酷すぎるんじゃないかと思ってました。
昨夜にある方にメールを送って届いていないと思って2通送ってしまい、2通返信してもらったのに僕にはメールが届かなかったということがありました。
お金が入ったら最新にしようとして、それまでの繋ぎのために「タダかそれに近いもの」と言ったのですが、結果的に2000円出すことになりました。
今考えると、もっと前に機種変更すればよかったです。
でも、その前に携帯を変えても・・・
あまり電話はかかってこないし・・・
メールもたまにだし・・・
考えたら悲しくなってきました・・・。
今週は先週に引き続き涙が止まらない土曜日になります。
何か最近、週末に休んでる気分がしないのですが気のせいでしょうか。