写真集

blue_k2005-05-21

友人宅から帰宅するとBerryz工房の写真集が届いていました。
それで、さっき見ましたよ。
うん、良いんじゃないでしょうか?
写真集の件については明日にゆっくり書こうと思います。
それともう一つ宅急便があり、何だろうと開けてみると先月の会報写真でした。
お金を払ったことも忘れかけていたのですが、最近は何にお金を振り込んだか忘れているのがありそうです。
あ、それから携帯を変えました。
少し型落ちしますが、ちゃんと動いてくれるから安心です。
とりあえず電話着信は「恋の呪縛」、メール着信は「スッペシャルジェネレ〜ション」です。
着うたではないですが、良しとしておきますよ。
明日は待ちに待ったようやくの休日です。
どうやって過ごそうかな・・・。