チケット

blue_k2005-05-23

今日、僕の相棒の家にBerryz工房Zepp Nagoya)のチケットが届いたようです。
それなりに後ろだったということですが、仕方ないですよ。
こればかりは時の運でしょう。
もしくは、僕たちの愛が足りなかったのかもしれません。
愛が足りないと言うのなら僕にこれ以上何をしろというのだろう?
ほら、梨沙子への愛情は他の方々にも負けないですよ。
話は変わりますが、最近は昼休みに寝て過ごすようになりました。
今日は昼にパンを食べて13時まで眠り続けていましたから。
(昼休みは13時までなのに、正確には数分だけ過ぎていたような気がします。)
疲れてるのかな?と思ったけど、今朝に先週の疲れが取れていないことに気づきました。
先週の体力そのままで今週を過ごすのも辛いだけです。
やっぱり、土曜日に涙が止まらないせいかな・・・?