雑記

僕のいる会社は衝立で個人が仕切られています。
社長、他の同僚2人で分けられているのですが・・・僕だけ晒されてるんですよ。
通路を通る人は必ず僕を目にするような感じになってます。
新入社員の若い子は見えないから居眠りしてるし、兄さんは困っちゃう。
ふと考えてみると、僕って同僚の人よりも社長と話してるんです。
他意は無いのですが、何か聞くことが多かったりするからです。
今週も土曜日は会社ですが、帰りはハロショに行こうと思います。
前にお金を払ったBerryz工房のウォールポケットを取りに行ってきます。
そのついでに、ラジオのネタ用のトレーディングものを買ってきます。
あ、そうだ。
ラジオは予定通りに決定しました。
お暇な方はよろしくお願いします。