告知

blue_k2005-05-27

明日、28日(土)22時半よりねとらじをやります。
最近の出来事やヲタ話なんかをしようと思っています。
ねとらじの聴き方は・・・

  1. まず、こちらを開く。
  2. ライブストリーミングはこちら」をクリック。
  3. 左上の「聴き方の設定」から使われるプレイヤーを選ぶ。
  4. 「blue_kらじお」のタイトルを探してクリック(この際、他所様のラジオに繋がることがあるのでタイトルを確認してください)。
  5. タイトルの下の「関連サイト」をクリックするとチャットを開きます。こちらから発言をしていただければ、僕がそれに答えます。

以上ですが、前回は僕の接続ミスで開始時間が遅れたので気をつけます。
お暇な方は、僕のネタと時間の許す限りお付き合いください。