棒人間

今日は家から出ることも無く完全な引きこもり生活をしていました。
何となく色んな事をしながら過ごしていました。
途中で昼寝をしていまして、前が見えない車で走っている夢を見ました。
目覚めは良くなく、余計に疲れただけのような気がします。
朝はハロモニを見ながら起きたのですが、番組の内容を全く覚えてません。
エリック亀造のコーナーだけはちゃんと見てたのかな。
とりあえず、毎週録画だけはしていますけどしっかり見ている覚えが無いです。
そんなことをしながら、娘DOKYU!を不思議な力で見ていました。
棒人間って何でしょう?
その発想自体がミラクルですね。
梨沙子がかわいいな・・・。
梨沙子が好きです・・・。