kindai

blue_k2005-05-30

kindaiを買ってきた方々がいるようなので、僕もどんな本か見たくなり本屋に行ったのですが・・・置いてあるのは女性誌コーナーでした。
急に恥ずかしくなってファミ通だけ買って帰ろうかと思ったら、女性誌のところに人がいなくなってたんですよ。
その間に通り過ぎざまに持ってレジまで行きました。
目的は言うまでも無くBerryz工房です。
内容は今度のツアーのインタビューで新曲の衣装(オフィシャルと同じ写真?)でした。
読者コーナーを読んでいたら以前の日記で書いた「ヲーカーキッヅ相談室」を思い出しましたが、かなり痛い内容になりそうなので少し控えようと思います。
あ、それからmyojoは買えません。