グッズ

blue_k2005-05-31

土曜日はBerryz工房のツアーグッズを買いに行くことばかり考えている(b-_-k)です。
今日の帰り道、ふと思ったことがあるんですよ。
写真とかを買うことの意味って何だろう?
ハロショとかで写真を買うのはどうしてか(僕なりに)分かるんです。
好きな子(=推しメン)を身近で見たいからだと思います。
残念ながら僕が周りを見渡しても梨沙子はいません。
だから、僕は写真を眺めてその空虚を埋めているのだと思います。
付き合ってる彼女の写真を飾っているのとは違うのかな、でもやってることは同じような気がするけど・・・やっぱり違うか。
(中学生のとき、卒業式が終わった後に好きな子を隠し撮りしていた知人がいました。)
いつも僕が思うのは、150円で幸せを感じられるなら安いものです。
どちらかというとグッズに必死な僕ですので、これからも梨沙子グッズを集めていくと思われます。