28日付のコメントレス

>たしぎさん
僕は、いまだに寝る前にBerryz工房ツアーで買ったビジュアルブックを見ています。PVの見所ですか・・・普通に答えるなら、以前よりもレベルアップしたダンスとかアップの表情とか良いですね。僕は梨沙子だけで満足しています。
>ろくはらさん
僕は、いつまで経っても梨沙子の呪縛にかかったままです。「恋の呪縛」は名曲ですよ。それから、握手会の集合で僕が最後だったのは他のみんなが早かったのだと思いました。
>たかのりさん
会場の中でご一緒したことは無いですが、たかのりさんは踊ったりするのですか?たかのりさんが梨沙子と二人きりになったら何をするんですか・・・。
>mikiloveさん
僕も実際、そんな場面に出くわしたらどうするのか気になりますね。ただ、手だけは出さないですよ。それだけは本当です。
>tsukkunさん
何をするかは自分でも分からないですが、妄想するのは自由だと思います。ただ、変な想像だけはしていないので分かってください。