今日のこと

blue_k2005-06-29

今日は、朝から何とも言えない一日でした。
まず、通勤途中に交差点の真ん中で前の車が右折しようとして対向車と衝突しそうになりました。
もしも事故になっていたら僕も大変な目に遭っていたような気がします。
夕方は健康診断に行ったのですが・・・視力検査は一つでも下が見えれば良いという有り様。
身長は僕が高いので看護師さんが届かなくて自分で計りました。
なぜか、低くなっています・・・。
大学生の時は184cmだったのに、今は182.5cmって、どこで計り間違えたのよ。
最後に聴診器を少し当てただけで「異常なし」と言われて「ちょっと待て」と思わずツッコミそうになりました。
病院に行くときは突然の夕立が降ってたのに、家に帰ると近所は雨が降った形跡が無いし。
昼間は忙しくて何か考えている余裕もありませんでした。
一体、どうなってるのよ?