梨沙子ランキング(追記)

blue_k2005-08-22

勝手に僕が選ぶ、かわいい梨沙子ランキング。
1.恋の呪縛梨沙子
僕が梨沙子を好きになったきっかけです。
今の梨沙子だったら、また違う感じになりそう。
僕にとって、ベスト・オブ・梨沙子
2.なん恋梨沙子
衣装としては一番、印象に残ってます。
PVを何度も見たし、梨沙子のかわいさを再確認しました。
3.2005年冬のハロコンDVDマガジン梨沙子
何と言っても椅子取りゲーム。
あのドレスは最高だね。
ロリコンの変態は、友人の結婚式で梨沙子の花嫁姿を想像したらしい。
4.SEASONZ海辺ではしゃぐ梨沙子
僕がもう少し若ければ、一緒に遊んでみたいね!
あのページを開くと、必ず手を止めています。
5.SEASONZ浴衣梨沙子
ある日、車で走っていると浴衣の女の子たちがいました。
浴衣の梨沙子と一緒にお祭りに行きたいです。