延期

ハロショのサイン色紙でBerryz工房だけが延期になったんですね。
明日は出かける予定でしたので、とりあえず買い物には行きますけどハロショには寄らないかも。
まぁ、今日も行ったからね・・・。
今日、久しぶりに軽く本気で走ることがありました。
あの握手会の日以来、僕のガラスの両膝が悲鳴をあげていたのですが最近は(普段と比べて)調子が良かったんです。
急ぎだったので走ったのですが、すぐに息が切れました。
それは膝がどうのというわけでなく、ただの運動不足です。
もしかして、年齢的なものがあるのかもしれません・・・。
明日、明後日は出かけたりするけど何も考えずに遊ぶことにします。
(抽選に外れた僕は娘。の握手会には行けません。)
それでは、おやすみなさい。