今日のこと

blue_k2005-08-27

今ならシャイニング・ウィザードができそうな気がする(b-_-k)です、こんばんは。
今日はハロショには行きませんでした。
なので、娘。の握手会に行ってきた友人と合流して一緒に大須に行きました。
プレステのゲームソフトを探していたのですが、見つかりませんでした・・・。
その途中に色んな店に入ったんですよ。
数年前まではアニメオタクだった僕ですが、店に並んでいるもので今は何が流行っているのか分かりませんでした。
まぁ、今は小学生の女の子に夢中ですからね・・・。
名駅でチャイニーズ・ゴースト・ストーリーのDVDと、大須でCD-Rを買って帰ってきました。
今日はしっかり遊んで楽しかったな。