出会いは眩しいくらいに白く輝く街だった

blue_k2005-08-30

たまに僕が言われることです。
Q.いつからBerryz工房梨沙子)が好きですか?
これを聞かれると僕も覚えていないので「分かりません」と答えてきたのですが、思い出せる限りで書こうと思います。
その頃は、ちょっとしたことがあってぼんやり過ごしていた時期でした。
そんなある日、僕は思い立ったようにハピネスのシングルを買いに行きました。
(これだけはどうしてか覚えていません。)
ちなみに、一緒に「ハッスル音頭」のCDを買いました。
買った日は、ひたすらリピートして聴いていたことを覚えています。
確か、その時にはすでにBerryz工房内で梨沙子が好きでした。
一番のきっかけはハピネスのシングルVの

↑の梨沙子ですね。
単純に
(b-_-k) < かわいいな
と思っていました。
あとは恋の呪縛が大きかったです。
ハロモニのスタジオライブも、ひたすらリピートしてました。
握手会の時には、もうすでに梨沙子が1推しだったようなものですが、そのへんは過去の日記とかをどうぞ。
書いていてよく分かりませんが、とりあえずきっかけは「ハピネスだった」ということです。