なっち

ただいま帰りました。
今回は友達の誘いで行ったわけですが、僕が行く初めてのなっちのコンサートということで、どういうものか楽しみはありました。
会場は「なん恋」の握手会と同じ場所です。
席は2階の後ろの方でしたが、隣りの人がいなかったし特に問題は無かったです。
ただ、途中で膝が痛くて苦しみました。
雰囲気としては初めて行った頃の娘。のコンサートと似た感じでした。
最近、よく行くコンサートとはまるで違った感じがします。
全体的な感想としては、普通に楽しかったです。
歌はしっかりと聴かせてくれるし、どこか抜けたトークも良かった。
ハロプロのコンサートで2時間ぐらいなのは初めてかなと思いました。
これなら次回も行ってみたいと思えるものでした。
あ、あと年齢層が高く感じました。
初期の娘。ファンからの人が多いのかもしれませんね。