プチオフ会

blue_k2005-10-21

僕は走った。
会社を出るなり、僕は走り続けた。
大好きなあの子の写真がほしかったんだ。
全て純粋な気持ちから生まれた行動です。
ハロショに行きますと、店に入るなりPJさん(id:pj-berry)さんにお会いました。
すると、たしぎさん(id:tashigi)さんもいらっしゃるではありませんか。
今日ばかりは本当に偶然でした。
その後はお二人と喫茶店に入って、しばらくして僕だけ先に失礼しました。
お二人ともお疲れ様でした。
電車の時間があったせいなのですが、駅に行く前にBerryz工房のシングルやらアルバムとかシングルVを予約してきました。
b(-_-k) < シングルだけ2枚ください
と言って、余計なことまでしてきました。
なぜなら、今までの全シングルは初回版未開封のストックを持っているのです。
「なん恋」の未開封は不思議なことに3枚もあります・・・。
これで一安心したので、発売日には昼休みに買いに行こうと思います。