帰りのこと

blue_k2005-10-26

こんばんは、黄金聖闘士の1推しはサガのb(-_-k)です。
昨夜はハロコンのチケットの落選に軽くショックを受け、連番をしたかった兄さんに電話をして、相棒にも電話をしました。
今回は名古屋も競争率が高かったのかなという感じです。
さて、帰りは名駅地下の三省堂安倍なつみ&Berryz工房の写真集を買ってきました。
水曜日ぐらいしか店が開いてるときに行けないので、買うことができて良かったです。
ん?
やっぱり、梨沙子はかわいかったですよ。
その後は高島屋内の東急ハンズへ写真アルバムを買いに行きました。
今回はどれを入れようかと悩んだ結果、Berryz工房の集合写真(複数のメンバーが写っているものすべてを含みます)になりました。
これも92枚あるんですよ。
何気に驚きです。
帰ってからはロッテの日本一を祝福しながら、写真の整理をしていました。
梨沙子がかわいかったです。