ギャグ100回分愛してください

こんばんは、スタンド使いの1推しはブチャラティのb(-_-k)です。
ジャケットを見て思ったこと・・・ちょっぴり買いにくいなぁ。
お昼休みにスーツで買いに行くのは気が引けますね。
そんなことを言っていながら買いに行くけどね。
僕が梨沙子を愛しているのはギャグではないので些細なことは気にしていられませんよ。
HIGH SCOREのDVDは来週だと思い込んでいたのですが再来週だったんですね。
こちらもお昼休みに買いに行ってきます。
今週の週末はDVDでも見ながらのんびり過ごそうと思っています。
ハロコンのチケットに払う予定だったお金は残りますが、払うのが先送りになっただけなので衝動買いには気をつけますよ。