少女漫画

こんばんは、超人の1推しはテリーマンのb(-_-k)です。
あまり関係の無い話ですが、僕は昔から少女漫画を読んだりしてました。
小さい頃はお姉さまが買ってきたりぼんも読んでました。
最近というか少し前のものでは「天使禁猟区」が面白かったです。
こちらは自分で本屋で買ってましたよ。
ある程度まで行くと、自分で買うのも別に気にしなくなります。
えっちな本のコーナーを見る方が恥ずかしいぐらいです。
何が言いたいかというと、今回のBerryz工房のシングルのジャケットが買いにくいかということです。
小学生と握手するのに必死になって告白してきた僕は気にしませんよ。
それぐらいのこと気にしてたらヲタやってません。