今年のこと①

紅組・白組のハロコンから、まだ1年経ってないんですよね。
はじめは紅組のチケットしか持っていなかったのですが、どうしても白組が見たくてオクで取りました。
梨沙子の立ち位置が僕の真正面だったことを今でも覚えています。
次が娘。の春ツアーでしたね。
そういえば、あれ以来娘。は見に行ってないなぁ。
スッペシャル ジェネレ〜ションのイベントでは、初めてたかのりさん(id:Taka2)やでうさん(id:diew)たちにお会いしたものです。
思えば、あの時が初めてのオフ会でしたね。
あの季節にしては暑い中、相棒と一緒に並んでいてよかったです。
一人だったら、間違いなく挫けてましたよ・・・。
そういえば、あの時も梨沙子の告ったんですよ。
どうやら聞こえてなかったみたいだったので、次こそはとリベンジに燃えていたものです。
そして、いよいよBerryz工房の単独ツアーが始まるのでした。
明日に続く・・・。