今年のこと③

blue_k2005-12-28

9月に入った頃、僕の心境に変化がありました。
「僕は、本当に梨沙子が好きなんだ。」
今まではネタだと思ったこともあったのですが、その想いに僕自身が気付いたとき、様々な葛藤がありました。
いつか梨沙子が卒業するときにはどうするのだろう?
僕はそれに耐えられるのか?
そんな気持ちのまま、僕は大阪に向かいました。
ステージ上の梨沙子を見ている内に、僕の目には涙が浮かんできました。
帰り道、名古屋に戻る道中で僕は結論を出しました。
今は、今しかできないことをやりたい。
アイドルとヲタの壁があっても、僕は梨沙子のことが好きなんだ。
報われない想いだとしても、僕は梨沙子を好きでいたい。
きっと、いつか願いが叶いますように。