「愛知県」と「愛ちゃん」って似てるよね?

ただいま、今日のお出かけから帰宅しました。
まず、お昼からたしぎさん(id:tashigi)とハロショへ行ってきました。
かなり店内が混んでいたので、僕一人で行っていたら途中で挫けていたかもしれません。
僕から誘って来ていただいたので、感謝しています。
実際には30分ぐらいかかったのでしょうか。
僕たちはハロショで買い物を終えて、お昼を食べたりちょっとお出かけをしてから夕方に別れました。
それから、僕は地元に帰り友人たちの集まりに行きました。
久しぶりに帰ってきた人もいたので、色々としている内にこんな時間になっていました。
明日は親に買い物に付き合うように言われているのですが、早めに終わらせて名刺を作ったり自分のことをやろうと思います。