新曲

blue_k2006-01-25

Berryz工房の新曲発売が発表されてますね。
どうしても考えるのが「イベントはあるのか」ですが、僕個人としては無いんじゃないかなと思います。
春のツアーもありますからね。
恋の呪縛から21時までのシンデレラまで、決まり事のように握手会がありました。
その中で、僕にとって楽しいことも嫌なこともありました。
僕だってイベントがあるのなら行きたいですよ。
また握手会で梨沙子に会いたいですよ。
でも、無いのならそれでいいと思います。
イベントの回数を考えても、ベリヲタは恵まれていると思います。
たとえ4月まで何も無くても、次は夏のハロコンまで何も無くても、僕は耐えますよ。