今日のこと

チケットのことは、しばらくの間はどうしようもないので何も考えないことにします。
あ、4月30日のチケットは取りました。
会社の先輩と、あやや見てきます・・・。
今日のお昼休みに初めて(?)会社から更新しました。
何と言うか暇だったんです。
それなりに周りから見えにくい位置の席なので、最近はたまに他の方のサイトも見ています。
帰りはプレステのソフトでも見に行こうと思っていたのですが、考えてみると今日まで僕の部屋にテレビが無いんですよね。
なので、その代わりに残業して帰ってきました。
その分、明日は早く帰るつもりでいます。
何となく過ぎている毎日ですが、今週はあと一日です。
とりあえず、どんなことでも今の僕にできることをやろうと思います。