今日のこと

不思議なくらい仕事がはかどった僕は、区切りをつけて19時過ぎに会社を出ました。
仕事ははかどったのですが、問題も出たんです。
まさか、僕が今まで見ていた仕様書が古いものだったなんて・・・。
変更箇所が数箇所で助かりました。
そのまま帰ろうとしたのですが、少し時間があったのでソフマップに寄ることにしました。
目的はPS2D端子ケーブルでした。
やっぱり、テレビ画面が大きくなると画像の荒さが目立つんですよ。
これは1700円ちょっとで購入。
続けてDVDプレイヤーに繋げるのを探していたのですが値段を見て断念。
最低でも4000円以上でした。
とりあず給料日以降に買うことにします。
それから、今週は楽しみが無いので仕事モードになっています。
会社での僕は別人です。
でも、家に帰ると梨沙子のことばかり考えている人になります。
良い意味でオンとオフの切り替えができていると思いますが、人に見せられるものではないですね。
では・・・


b(-_-k) < おやチャミ