推しメンランキング

あくまで僕のランキングですので、そこはご理解をお願いします。


1.菅谷梨沙子


僕にとっての愛しい女性。
小学生でも愛してます。
僕にとって、梨沙子の全てが魅力的です。


2.嗣永桃子


意識しなくても、つい見てしまう。
そこが魅力だと思います。
1番になりたいという気持ちが見え隠れしますが、仲間内でもトップの座を争ってその結果で新しいものを生み出してほしいですね。


3.石川梨華


一度はハロプロファンをやめた僕を「ヲタ」として引き戻した御方。
たまに誤解されるのですが、今でも好きですよ。
美勇伝がこの先どこまで上がるのかは分かりませんが、貴女は笑顔で乗り切るのでしょうね。


4.紺野あさ美


どこか抜けた、ぼーっとした感じが好きです。
でも、芯はしっかりしているのが分かりますよね。
何かを食べているときの幸せそうな顔が印象的です。


5.夏焼雅


他の子たちを「かわいい」と表現するなら、雅は「美しい」と思います。
恋の呪縛の握手会に梨沙子を見たくて行ったのに、僕は雅に目を惹かれました。
今年のカレンダーの表紙の美しさは言う言葉もありません。