今日のこと

少し雨が降っていて、朝から僕はブルーでした。
ハロコンが終わり、何となく気が抜けた毎日になりました。
Berryz工房のPV集が発売延期になりましたが、楽しみが先に延びただけと割り切ってます。
仕事の方は、度重なる仕様変更に笑うしかなくなってきました。
予定よりもはるかに早いペースなのですが、土壇場に大変なことが起こる予感がしています。
さっき、残業時間の話をしましたが以前は残業をすると怒られる会社にいたんですよ。
今の会社は残業代が出るのは40時間までと決まっています。
さて、話は変わりまして明日は定時で上がってハロショへ行くつもりでいます。
今週は土曜日も出勤なので、まだ4日残っています。
寝る前に梨沙子の写真アルバムでも眺めて明日に備えようと思います。
それでは、


b(-_-k) < おやすミキティ