今日のこと

blue_k2006-03-18

今日は、朝からLeaderさんにお会いするために出かけました。
まずは、お昼を食べてからハロショに行きました。
名古屋のハロショは良くないと前もって言っておいたのですが、それほど今日は何もありませんでした。
が、「住人」のみなさんを見て驚いていたようでした。
その後はカラオケへ。
僕の音痴には驚かれたことでしょう。
終わって会計をしたら、4時間いたのに500円?。
あまり疑問は持たずにお金を払って出てきました。
それからは、飲みに行きました。
普段はあまり話せないこととか、色々とお話しました。
僕よりも年下なのに、Leaderさんは芯の通った物の考え方をお持ちでした。
今日は一日、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
あと、結婚できるように努力します。