覚悟

blue_k2006-03-19

今日は休日出勤でした。
仕事というよりも、上司と話をして終わったような一日でした。
そこで、僕は前から悩んでいたことを打ち明けました。
本来なら、ここに書くべきではないかもしれません。
でも、いつか来る日のために書いておこうと思いました。


今週の半ばぐらいに、僕は両膝の手術をする決意をしました。


僕は、両膝が悪いまま生活をしています。
最近は痛くて辛い毎日です。
今のままでは、この先はどうなるか分からない。
日常生活に支障をきたすかもしれない。
会社に行けなくなるかもしれない。
コンサートやイベントに行けなくなるかもしれない。
みなさんに会えなくなるかもしれない。
梨沙子に会えなくなるかもしれない。
blue_kでいられなくなるかもしれない。


その全てをクリアする方法は手術しかないのかもしれません。
来週末、会社のトップと相談するつもりでいます。


今月、来月の一部の方とのお約束を違えることは絶対にしません。
僕は早く治せるように努力します。
がんばります、がんばってます。