今日のこと

火曜日の祝日となると、1週間の中だるみになるような危険性を僕は感じます。
明日から、ちゃんと会社に行けるかな。
僕としては、今日は何もするつもりはありませんでした。
ずっと考えてたのは「寝よう」ということだけです。
昨夜は目覚ましも鳴らないようにしておきました。
何回か起きた気もしますが11時までぐっすり寝ました。
とりあえずの睡眠不足解消はできた感じです。
それからは、特に出かけることもなく、梨沙子の写真を眺めたり、ゲームしたり、写真集の梨沙子を眺めたり、WBCを見て、スイッチON!写真集応募特典の梨沙子を眺めたり、DVD見たり、カレンダーの梨沙子を眺めたりしてました。
ちなみに、WBCとは僕の相棒曰く、
W=W(ダブルユー
B=Berryz工房
C=℃-ute
の略のようです。
そんなことをしながら何となく時間も過ぎましたが、のんびり過ごせた一日だったと思います。
あと、僕の後ろ髪が首に触るようになってきました。
床屋に行こうとも思ったのですが、今週の日曜日にします。
僕の髪が長くなると、きっと今以上にキモくなるからできるだけ早めに切ろうと思います。
今日の感想。
50 Vol.4で肉を炒めている梨沙子が素敵でした。