今日のこと

お昼休みにジリリのCDを探しに出ました。
まだ店に並んでなかったみたいで、店員さんに聞きました。


b(-_-k) < Berryz工房のシングルって入ってないっすか?


と、いつもの口調で聞くと出してきてくれました。
スーツを着たいい歳した大人が小中学生のCDを買う姿は、とても素敵に見えたと思います。
最近は、また凹み気味な毎日です。
こんなことばかり言っても仕方ないのですが、お金を稼ぐのって大変だね。
ある意味で僕はノーフィアーなので、塞ぎこまないように気をつけますよ。
今週の日曜は、梨沙子のバースデーグッズを買いにハロショへ行ってきます。
というか、日曜日ですか。
土曜にしてくれれば、名古屋に出かける用事を一度に済ませることができたのに!
今週の休みも、あまり寝れなさそうな予感がします。
僕に睡眠時間をください・・・。