病院

blue_k2006-03-31

今日は、会社を休んで朝から膝の検査に行ってきました。
まず、レントゲンで異常は無かったのですが・・・今回とは関係無い新たな異常が見つかりました。
左足の関節が変形する可能性があるとか・・・。
この先の人生が余計に不安になりました。
MRIも今日中に終えたので、後は結果を聞きに行くだけです。
その後に親と買い物に行ったのですが、右の膝に激痛が走り歩くことが辛かったです。
手術を回避して悪くならないように心掛けるか、いっそ手術するように話をするか悩んでいます。
今はまだいいかもしれないけど、年とってから大丈夫なのかな。


あ、ちなみに僕のロリコンは不治の病です。