先週の水曜のこと

5日は、兄さんことmikiloveさんがガッタスの応援に名古屋に来られた。
その夜はmikiloveさん(id:mikilove)、ゼロさん、なびなびさん(id:KinebaraNabby)と4人で飲みに行きました。
僕は会社を出て5分後に行ったから普段の素の僕でして、blue_kにはなれませんでした。
なので、期待には応えられなかったと思います。
梨沙子について語ってほしい」と言われましたが、ほんの少し前まで仕事をしていたしスーツでは気持ちは切り替わりませんでした。
また何かの機会のときには、気持ち悪い僕をお見せしたいと思います。
兄さんに都内限定写真を買ってきていただき、梨沙子の写真を見たときにはついニヤけてblue_kになってしまい、かなり恥ずかしかったです。
仕事で参ったりしていたので、息抜きができて良かったです。