あと1週間を切って

いよいよ来週の土曜日が大阪のにょきにょきです。
今回も、去年の秋ツアーに続いて僕は大阪にしか行けないので楽しみです。
とりあえず現地に着いたら、販売されると思われる大阪限定写真は買っておかないといけないですね。
名古屋も気が付いたら売り切れてたみたいですから。
あとは、まだ特に予定は決めてないです。
去年のときはハロショに行ったりしてたけど行く時間はあるのかなぁ。
心配事としては雨が降るかですね。
前回は大阪に入った途端に雨に降られたのです。
そういえば、正月に東京に行ったときも2日は雨でしたね。
しかも、4日に名古屋に帰ったときも雨が降り出したというおまけつきでした。
僕って雨男ですか?
まずは来週5日を乗り切るように努力します。
その先に梨沙子が待っていると思えば、何でも出来そうな気がします。