大阪恋慕篇

blue_k2006-04-23

起床6時。
4時間ぐらいの睡眠時間で起きて、僕は相棒を迎えに行きました。
それからは高速を乗り継いで大阪に向かいました。
朝から3時間運転しっぱなしは疲れますね。
途中で運転を交代しながら、11時に会場に到着。
すでにグッズは列ができていました。
僕らも並び、予定していたものを購入。
梨沙子のミニファイル写真は交換して手に入れました。
立ち話をしていると交換を持ちかけられて、茉麻を入手。
大阪も名古屋に続いてミニファイル写真は7人コンプです。
ろくたんや悠斗君塾長さんたちとお話したりして、それからはいつものメンバーになってお昼を食べに行ったり何やらかとしていました。
・昼公演
僕の相棒と連番。
隣りの人はそれなりに動いてましたが、ほとんど僕に当たることもなく平和に見ることができました。
いつも、こうだといいですね。
感想?
梨沙子の鎖骨から背中あたりが美しかったです。
何かね、小学生とは思えませんでしたよ。
今回は恋の呪縛が序盤にあったりしたところが僕的には満足でした。
・昼〜夜
この時間に多くの方々とお話できました。
なかなかお会いできないの方たちにお会いできてよかったです。
今回もえむあいさんは素敵にスーツで参加されていました。
また、えいおーさんも名古屋に続いてお会いできましたね。
それから、終われない夏休みさんにも名刺をいただきました。
1周回って病み犬さんのお知り合いに会うのも不思議な縁かもしれないです。
病み犬さんは娘。の夜公演に間に合いましたか?
・夜公演
昼とは違う熱気のようなものを僕は感じました。
入る前から、会場前の公園の雰囲気が違って見えました。
夜は、たかのりさんと連番でした。
連番のお誘いをいただいて、とても感謝しています。
僕は動くことはできないので盛り上がりに欠けるかもしれないですが、しっかり心の中では楽しんでいました。
夜公演では、梨沙子のなまあしに見惚れていました。
以前よりも梨沙子の美しさは輝いてました。
全体的な感想としては「これからも梨沙子を見ていたい」と思いました。
・終わってから
ろくたんなぽさんtmc君とご飯を食べて、名古屋への帰路へ。
帰り道、僕は相棒に言いました。
「今日は、本当に充実した一日だったよ。」
色々と考えることも多かったけど、終わってみれば楽しい一日でした。
今回、お世話になった全ての方々に感謝しています。


ありがとうございました。