26日のコメントレス

悠斗君
当選おめでとうございます。
僕は12時開演の回でしたが、何回目になるのでしょう?


ツキノわぐまさん
握手会はあると良いのですが、また僕の想いを伝えてこようと思います。
当選の封筒が来た翌日、翌々日はなかなかの嫌な気分を味わいましたが、5日を楽しみに生きようと思います。


ロボ紺さん
いつもながら、「お話しましょう」と僕が言っておきながら時間が無くてごめんなさい。
僕にとってのにょきにょきは大阪の一日で終わっていますので、今度こそお会いできるときにはゆっくりお話したいです。
日記に書いているようなことを話します。


浜茶屋さん
行ってきます。
また報告しますね。