今日のこと

お昼から車を洗って、近所に買い物に行って、ゴロゴロしてました。
すると、いつしか昼寝してたんですよ。
そうしたら、会社の夢を見てかなり嫌な気分になりました。
今日だけは何もかも忘れて遊んでようと思ってたのに。
それから久しぶりにゲームやってました。
最近は休みの日でさえやる気になれなかったんですよ。
ところが、KOF'94で1チームも勝てないという惨事に。
あれ、僕ってこんなに弱かったっけ?
そんな感じで、ずっとSNK(プレイモアか)の格ゲーやってました。
昔の僕は、週末はゲーセンに通う人でした。
あの頃も楽しかったですが、今の方が充実してるような気がします。
好きな子に出会えたことが原因かもしれないですね。