エンドレスバトン

blue_k2006-04-30

塾長さんのところから貰ってきました。


1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


☆最近のブームは?
黄金聖闘士


☆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
にょきにょきの全部セット(18700円)
A4のカードケース(105円)


☆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
スーファミの餓狼スペ
他に挙げればキリが無い


☆最近ショックだったこと
ドライバーのマナーの悪さ


☆最後にお酒を飲んだのは『いつ、どこで』ですか?
28日に新入社員の歓迎会で


☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
人生について


☆ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえずは、何か買います
残りは次回の遠征費にします


☆年末年始の予定は?
特に予定は決まってないです
去年から今年にかけてみたいに楽しく過ごしたいですね


☆大好きな(少女)漫画を5つどうぞ。
聖伝
天使禁猟区
ぼくの地球をまもって
東京BABYRON
X


☆部屋は片付いてますか?
隅に雑誌が積み上げられてますが


☆最近あったいい事はなんですか?
Berryz工房のイベントに当選したこと


☆好きな芸能人は誰ですか?
菅谷梨沙子
小学生でも愛してます


☆好きなお菓子はなんですか?
いちごポッキー


☆今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯:梨沙子
パソコン:梨沙子


☆今気になっているゲームは?
三国志の新しいの 


☆好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
すしあざらし


☆最近1番悔しいと感じたこと
仕事


☆やってみたい髪型は?
今のままでいいです


☆最近の好きな歌を5曲どうぞ。
ジリリ キテル(Berryz工房
I'm in Love(安倍なつみ
白い炎(斉藤由貴
CRASH(蝶野正洋のテーマ)
地球ぎ(まつざわゆみ


☆三ヶ月後までに達成したいこと
chu chu chuすること


☆初恋はいつですか?
幼稚園のとき


☆今までで印象に残っているまずい料理は?
給食のライチ


☆好きな犬の種類は?
シーズー


☆もしも宝くじで1等を当てたら?
一人暮らしする


☆最近見た映画(DVD、ビデオ含み)は?
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー


☆今着ている服は何ですか?
いつもの黒ずくめ


☆好きなスポーツは?
野球、格闘技(見る方ね)


きのこの山たけのこの里、どっちが好き?
きのこの山


☆初めて参加したコンサートは?
後藤真希 セクシー!マッキングGOLD


☆推しMENは?
ん、これはどういう意味?


☆バンドを見てて、1番かっこいいと思う楽器は?
ギター


☆今一番欲しいものは何?いくつでも可
梨沙子と永遠に過ごせる時間と場所


☆20前後のときに将来やりたいこととか決まってた?
何も考えていなかった
今の若い人は将来の目標を持つように心がけてください


☆あなたにとって「ヲタ」って何ですか?(新しい質問)
大好きな女の子、大切な仲間に出会えたかけがえのないもの


★ばとんまわすひと
ご自由にどうぞ!