OTONA no NAMIDA

会社の先輩と、あややを見に行きました。
あややヒットパレード以来だったので、どんな感じか楽しみでもありました。
会場に入って気付いたこととして、
・家族連れがいる
・女の子のお客がいる
と素直に思いました。
で、感想です。
純粋にコンサートとして見て、最高の出来だったと思います。
普通に楽しくて、約2時間ちょっとが早く感じました。
生演奏のところとか、ハロプロのコンサートとしては良い試みだと思いました。
そういえば、ハロプロ内で娘。の初コンサートの渋谷公会堂ぐらいしか生演奏のコンサートって知らないです。
他には去年の夏のハロコンで、まことのドラムが生演奏だったことぐらいかな。
座って静かな中で、じっくりと聴くことができる。
普段から動かないで見てる僕としては、何もかも安心して見ることができました。
歌唱力、パフォーマンスも「松浦亜弥」を見せつけられた感じです。
Berryz工房も追いつく勢いで成長してほしいですね。