何だかんだで

連休も終わり、今日からいつもの生活が始まりました。
楽しかった遠征も終わり、何事も無かったかのように電車に揺られながら会社に向かう毎日です。
しばらくは忙しくなりそうなので、また精神的にギリギリの生活が続きそうです。
明後日が給料日なので、とりあえずはそれを楽しみにしようと思います。
話は変わりますが、さっきモール店の写真の注文をしていたんですよ。
今回は頼まれものがあって2人分を合わせて15000円でした。
普通に買いすぎかもしれないです。
気が付くと毎月モール店で買い物をしている、これは罠でしょうか?
でも、欲しいものは仕方ないですよね。
何か少し写真が古いような気がしますけど。
何はともあれ、ぼちぼちやっていこまい。