定時

blue_k2006-05-12

久しぶりに、今日は定時で帰りました。
会社を出てまだ外が明るいことに何か懐かしさのようなものを感じました。
家に帰った後は、1週間ぶりにゲームしたりDVD見たりしてました。
梨沙子の作ったカレーが食べたいです。
今日のお昼まではグループ内で仕事が非常に切羽詰っていまして、周りがピリピリしてかなり嫌な感じでした。
スケジュールの立て方から見直さないと、今後が大変なことになりそうです。
多分、大変なことになります。
毎日が終電ぐらいになると、僕の身体が耐えられなくなるかもしれません。
息抜きをしろと言われても立て続けに色んなことが起こるから難しいですよ。
明日は(僕としては)久しぶりにハロショに行きます。
またトレーディングの学生証でも買って一喜一憂してきます。