バトン

塾長さんのところから貰ってきました。


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
ぶるーけい
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
スイミング
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?  
性格
あの頃の純な少年はどこに行ったのだろう
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
騙されやすいところ
●Q5●昔からのトラウマはありますか?
食事中にクチャクチャしながら食べると殴られたので、他所で誰かがやると気になって仕方が無い。
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
お婿さん
●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
色々あるみたい
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
昔:お嬢様
今:小学生
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
それは無理
●Q10●過去を知りたい5人に回してください
ご自由にどうぞ!