今日のこと

寝たのが午前2時半過ぎ。
起きたのが午前5時半。
睡眠時間が3時間ないですからどうなることやらと思っていたのですが、要らぬ心配だったようです。
眠いのを気にすることもできないくらい忙しかったです。
昼休みもほとんどありませんでした。
きちんと区切りを完全につけて、定時で帰りました。
会社を出た後の開放感が嬉しかったです。
雨が降っていたのが嫌だったぐらいですね。
その後はハロショに行きました。
写真とか写真を買って帰宅。
とりあえずホッとしました。
正直なことを言うと、どうして1週間を乗り切ることができたのか自分でも不思議なくらいです。
体力的には水曜日ですでに限界でした。
ほとんど頭も働いてなかったですからね。
電車に乗っているときでも、寝てるか何も考えないで立ってるかどちらかでした。
来週からは、もう少し早く帰れるように訴えようかなぁ。
さすがに終電にも乗れない時間はキツすぎます。
口から出るのは愚痴ばかりになりそうです。