27日、28日のコメントレス

たしぎさん
昨日はお疲れさまでした。
たしぎさんが写真集を見ている姿が幸せそうでした。
なまあし鑑賞とは、僕の大好きな女の子のなまあしが写っている写真をぼんやり見ていただけです。
最近は、美しいなまあしが気になって仕方ありません。
グッズのお話ですが、リングフリーノートはまだしもスポーツセットはどうかと思いました。
これからはグッズの購入にも慎重になろうと思います。


えいおーさん
昨日はお疲れさまでした。
たしぎさんが写真をしまおうとしたから、つい必死になりかけてました。
また会場でお会いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。


えむあいさん
昨日はお疲れさまでした。
お互いの思っていることをお話できて良かったです。
あの場では話しきれなかったこともありますので、また何かの機会にお話しましょう。