ハロショ

blue_k2006-06-17

今日は、朝からたしぎさんハロショへ。
くじが引きたいということで、早めの朝9時20分にハロショ着。
ところが・・・その時点で長蛇の列。
あんなに混んでるの、開店のとき以来から見たことないです。
それでも挫けずに、僕は並びました。
あることで軽く半ギレしそうになりながら、僕は並びました。
並んでいるときに盛り上がったと思われる話題は、





↑この人についてです。
それで、店内に入ったのは13時。
・・・3時間半近く並んだよ!
一人だったら途中で帰ってたかも。
僕が買ったのは火曜発売の写真と何か数量限定のBerryz工房の写真セット。
目的は達成しました。
では、また来週もよろしくです。