19日のコメントレス

blue_k2006-09-20

たしぎさん
昨日も、せっかくなので色々と変えてみました。
温泉は良かったですよ。


ツキノわぐまさん
この前の週末に続いて今回も変えてみました。
色々とリフレッシュできたので温泉は良いですね。


兄さん
それなりに用事もあるので、思ったより暇にならずに楽しいお休みになってます。
それから、打ち切り作品でしたが「地獄戦士魔王」は良作だったと思います。
あ、変態仮面を忘れてました・・・。


えいおーさん
ネットで検索すれば場所も分かりますよ。
基本は153号線をまっすぐ行くだけです。


えむあいさん
申し訳ありませんが、僕が先に様子を見に行ってきました。
良いところなので行ってみて下さいね。