連休6日目

blue_k2006-09-21

今日は、会社の先輩が家に遊びに来ました。
夏夏で連番した方です。
僕は部屋の中の物を何も隠すことなく迎え入れました。
僕の部屋は、色んなところに梨沙子がいる素敵な部屋です。
せっかくなので写真も見せてあげましたよ。
氷山の一角ほどのものですけどね。
Berryz工房関連の話が終った後は格ゲーの対戦をしてました。
お互い、全盛期の頃に対戦したかった感じでした。
とりあえず、僕の使命はその方を立派な桃子ヲタにすることだと思っています。


もちろん、そんなことばかりしていたわけではありません。
ご飯を食べながら、会社とか仕事のあり方とかを教えていただきました。
仕事上での僕の長所と短所を的確に指摘されました。
日頃は偉そうなことばかり言っている僕ですが、まだまだ甘いと思いました。