連休8日目

今日は、たしぎさんハロショへ。
ハロショは混んでるのかそうでないのか分からない感じでした。
それなりに人は多かったですね。
今週の水曜にも行ったのですが、ピンポイントで定休日だったので買うものはあるようなそうでないような感じでした。
いつも買い物の後に行く喫茶店は相変わらず冷房が強かったです。
その頃に、えいおーさんも合流。
ハロショ近くの定食屋さん(?)に行ったのですが、何となく微妙なお店でした。
それから色々とお話をしていたのですが、もっと桃子とか桃子のお話が聞きたかったです。
お二人と別れた後は、地元へ直行。
30日のファンの集いへ行くことの相談と、元・横浜の斎藤隆の成績について話し合ってました。
家に帰ってからまったりしようとしたら、親がゲ○へ行きたいというので同行。
つい、


ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]

ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]



を買ってきました。
これってメイキングのDVDは持ってるのだけど本編は見たことないんです。
まだ幼い梨沙子を見たいのです。
さて、ついに・・・明日で長かった夏休みも終わりです。
明日は引きこもりながら写真の整理でもしてすごそうと思います。