青封筒

blue_k2006-09-28

家に帰ると青封筒が届いてました。
そこで、巷で噂の夏夏のソロDVDについてです。
全部セットは21,000円。
スペシャルパッケージ仕様&集合生写真1枚付き!
10月は特にお金の要ることもない(はず)なので、勢いで買っちゃいそうな気がします。
でも、これって今回だけなのかな?
何か次回もこれに似たようなものがあるような気がします。
確かにスポフェスのソロDVDは良かったけど、デフォにしてほしくないな。
とはいえ、次もあったら僕は買うんだろうなぁ。
あとはクリスマスギフト。
去年も買ったし、一昨年も買ったのだけど・・・5,000円は高いなぁ。
クリスマスギフトを梨沙子だけ、夏夏のソロDVDセットを買うとしたら26,000円。
高い・・・けど、僕は夏のワンダフルで3万使ったのでした・・・。
グッズに使うお金も、そろそろ考えるべきでしょうか。